2011年08月31日

あせりながら・・・ボチボチと

あせりながら・・・ボチボチと

9月3・4日に、延岡で開催されるイベントに向けて
あせりながら大汗・・・ボチボチと作っております力こぶ


ちょっと秋もみじっぽい感じのバッグを作ってみましたピカピカ


同じカテゴリー(Hand made)の記事画像
*6重ガーゼハンカチ*
**久しぶりのノウヒン**
**やっとこさ**
いよいよ明日・・イベント☆
9月3・4イベントに☆
子供からの・・ご注文☆
同じカテゴリー(Hand made)の記事
 *6重ガーゼハンカチ* (2013-07-10 08:52)
 **久しぶりのノウヒン** (2011-12-11 01:44)
 **やっとこさ** (2011-10-29 00:32)
 いよいよ明日・・イベント☆ (2011-09-02 22:32)
 9月3・4イベントに☆ (2011-09-01 23:04)
 子供からの・・ご注文☆ (2011-09-01 15:53)

Posted by *ラスミル*  at 16:09 │Comments(2)Hand made

この記事へのコメント
どうか一つよろしくおねがいします!m(_ _;m
Posted by もも猫 at 2011年08月31日 20:03
報告ありがとうございました!!

イベント迫ってきましたね(^^;)
がんばるぞp(*^0^*)q
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年08月31日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あせりながら・・・ボチボチと
    コメント(2)