2011年11月14日

**七五三**

きのうは、3男くんの七五三詣りをしてきましたピカピカ

**七五三**

同じ時間に5名のお友達がいて(男の子3名・女の子2名)
・・・なんと3名の男の子の名前が、みんな同じ名前でビックリ(;゚Д゚)!
こんなこともあるんだな〜と運命を感じた瞬間でした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

**七五三**

ゲンキ一杯の三男くん(*´∀`*)
これからも、健康でスクスク大きくなってね(*^^)v

**七五三**
(地元のお祭りで、御神輿に乗せてもらいました(#^.^#))


同じカテゴリー(*出来事*)の記事画像
**恵方巻き〜北北西**
たのしい運動会♪
++十何年ぶりに++
*おきよ祭り*
*楽しかった~合宿*
**日向ひょっとこまつり2011**
同じカテゴリー(*出来事*)の記事
 **恵方巻き〜北北西** (2012-02-03 22:18)
 たのしい運動会♪ (2011-10-10 08:02)
 ++十何年ぶりに++ (2011-09-24 20:03)
 *おきよ祭り* (2011-08-29 17:47)
 *楽しかった~合宿* (2011-08-22 09:09)
 **日向ひょっとこまつり2011** (2011-08-07 08:59)

Posted by *ラスミル*  at 21:39 │Comments(0)*出来事*

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**七五三**
    コメント(0)