2011年12月11日

**久しぶりのノウヒン**

お久しぶりです(´∀`*)

皆既月食見ましたか?(#゚Д゚)
とっても神秘的でヤバカッタです((((;゚Д゚))))

何年かに一度しか見れないものをみて興奮しましたキタ━(゚∀゚)━!

それでは、久しぶりに納品したものをご紹介します

*イヤーマフ*
**久しぶりのノウヒン**

*マフラー*
**久しぶりのノウヒン**

*マスク*
**久しぶりのノウヒン**

*タートルネック*
**久しぶりのノウヒン**

*フード付きスヌード*
**久しぶりのノウヒン**
rick rackパターン使用

*バッグ*
**久しぶりのノウヒン**
blue moonパターン使用

*キッズトレーナー*
**久しぶりのノウヒン**

*わらじ*(親戚の伯母が作ったもの(#^.^#))
**久しぶりのノウヒン**
履いても良し、インテリアとして飾っても良し♫

これから活躍しそうなものばかりを納品してみましたヽ(*´∀`)ノ
いかがですか?(#^.^#)


同じカテゴリー(Hand made)の記事画像
*6重ガーゼハンカチ*
**やっとこさ**
いよいよ明日・・イベント☆
9月3・4イベントに☆
子供からの・・ご注文☆
あせりながら・・・ボチボチと
同じカテゴリー(Hand made)の記事
 *6重ガーゼハンカチ* (2013-07-10 08:52)
 **やっとこさ** (2011-10-29 00:32)
 いよいよ明日・・イベント☆ (2011-09-02 22:32)
 9月3・4イベントに☆ (2011-09-01 23:04)
 子供からの・・ご注文☆ (2011-09-01 15:53)
 あせりながら・・・ボチボチと (2011-08-31 16:09)

Posted by *ラスミル*  at 01:44 │Comments(2)Hand made

この記事へのコメント
昨日の皆既月食すごかたね神秘的やったわ〜
Posted by ちゃたろう at 2011年12月11日 09:03
*ちゃたろうちゃん*

昨夜はお疲れさま♪
皆既月食すごかったね〜(#^.^#)

結構長く月食してたよ(´∀`*)
あれから眠れなくてなって結構見てしまった(^^ゞ
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年12月11日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**久しぶりのノウヒン**
    コメント(2)