2013年01月10日

ことしこそは

遅くなりましたが
*明けましておめでとうございます*

去年は、お兄ちゃんの野球に夢中になってしまって…ハンドメイドが疎かになってしまいました\(*_*)
今年こそは、がんばって自分の時間を見つけるぞd=(^o^)=bっと言いたいとこなんだけど…
実は、次男くんが昨年から病院通いでして(>_<)今日から、入院しました(-_-;)
病気ではないのだけど、本人が不自由してるみたいなので…明日、手術をすることになりました(^_^;)

次男くんと一緒にがんばってきますp(^-^)q

それでは、今年もヨロシクお願いします(^з^)-☆



Posted by *ラスミル*  at 16:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ことしこそは
    コメント(0)