2011年04月06日

**編みあみはまってます**

ほんとにはまってます汗

暇を見つけては編みあみ。。。出来上がりが楽しみで・・・ニコニコ
**編みあみはまってます**



今回はウチ布を付けてみました1位
**編みあみはまってます**

前回、編みかけの中くらいのバッグ
**編みあみはまってます**

そして、小さいバッグにレースを付けてみましたピカピカ
**編みあみはまってます**

・・・そろそろ違うhandmedeに取り掛からなくては。。。キョロキョロ







同じカテゴリー(Hand made)の記事画像
*6重ガーゼハンカチ*
**久しぶりのノウヒン**
**やっとこさ**
いよいよ明日・・イベント☆
9月3・4イベントに☆
子供からの・・ご注文☆
同じカテゴリー(Hand made)の記事
 *6重ガーゼハンカチ* (2013-07-10 08:52)
 **久しぶりのノウヒン** (2011-12-11 01:44)
 **やっとこさ** (2011-10-29 00:32)
 いよいよ明日・・イベント☆ (2011-09-02 22:32)
 9月3・4イベントに☆ (2011-09-01 23:04)
 子供からの・・ご注文☆ (2011-09-01 15:53)

Posted by *ラスミル*  at 16:32 │Comments(6)Hand made

この記事へのコメント
かわいい!!

麻バッグいいですね。

私も最近麻バッグ放置しているので

編まないと。。。

とても素敵です
Posted by ヒロタク at 2011年04月06日 16:58
すごいすごい

うちもオーダーメイドで特注の作ってもらおう

よろしく
Posted by ちゃたろう at 2011年04月06日 17:07
凄いねぇ~(ΘoΘ;)タメイキが出ます。麻紐、編み難くて投げ出しました(ノ-o-)ノ 私には無理無理。
編み物教室開いてくんない?笑。
Posted by いち at 2011年04月06日 20:43
ヒロタクさん

ありがとうございます♪

ヒロタクさんみたいに編めたらな~と
いつも思っていました(*^^*)

また、ヒロタクさんの作品も楽しみにしています☆
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月06日 21:15
ちゃたろうちゃん

うちが、ちゃたろうちゃんにオーダーしたいくらいよ(*^0^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月06日 21:17
いちちゃん

私も、何年も編みかけては断念して。。。の
繰り返しで、やっと編み上げたんだよ(*^^*)
だから、いちちゃんも編めるって(*^0^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月06日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**編みあみはまってます**
    コメント(6)