2011年07月19日

**4連休(*-*)**

・・お久しぶりですニコニコ

台風は大丈夫でしたか!?!?
うちは被害なかったのですが・・・近所では、M病院の楠木が倒れたみたいで・・・今、旦那が撤去に行ってますダッシュ



最近の私はというと・・・梅雨が明け、家の中がカビ臭いガーンので、仕事が終わると大掃除の毎日ですアセアセ

ハンドメイドにも、なかなか手が付けられず・・・キョロキョロ
編みかけの麻バッグがゴロゴロと笑い

**4連休(*-*)**

お友達からも、オーダーもらっているのになかなか進みません泣き




・・・話かわって

今日は、台風の影響で学校が休校になりましたね大汗
なので、子供達にはうれしい4連休にキラキラ(親は大変だけど・・・)

雨で野球もなく家にこもりっきりのうちの3兄弟は、朝から「何か作って~!!!」とうるさいウルサイなにぃ?

昨日は、ひさびさに*スコーン*を作って
**4連休(*-*)**

今朝は、アンパンハムマヨパンを作ってみました力こぶ
**4連休(*-*)**

**4連休(*-*)**
やっぱり焼きたては、美味しいおいしいメロメロ
アッという間になくなってしまったよ笑い


**4連休(*-*)**


同じカテゴリー(Hand made)の記事画像
*6重ガーゼハンカチ*
**久しぶりのノウヒン**
**やっとこさ**
いよいよ明日・・イベント☆
9月3・4イベントに☆
子供からの・・ご注文☆
同じカテゴリー(Hand made)の記事
 *6重ガーゼハンカチ* (2013-07-10 08:52)
 **久しぶりのノウヒン** (2011-12-11 01:44)
 **やっとこさ** (2011-10-29 00:32)
 いよいよ明日・・イベント☆ (2011-09-02 22:32)
 9月3・4イベントに☆ (2011-09-01 23:04)
 子供からの・・ご注文☆ (2011-09-01 15:53)

Posted by *ラスミル*  at 16:18 │Comments(4)Hand made

この記事へのコメント
切り裂き布で編んでいるのかな?

とっても涼しげですね。

我が家も3兄弟。

野球もなく家でごろごろしてますよ。

米がなくなる・・・・・
Posted by ヒロタク at 2011年07月19日 16:29
今回は、切り裂き布で編んでみました(*^^*)
良い感じに編みあがって満足です♪

休みになると食費が大変ですよね(>-<)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年07月19日 19:45
すごい

本格的なパンやね

今度 習おう
Posted by ちゃたろう at 2011年07月19日 21:35
*ちゃたろうちゃん*

HBがこねこねしてくれるから
醗酵と焼くだけだよ(^^;)

食パンなんか材料を入れるだけで出来ちゃうよ♪
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年07月19日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**4連休(*-*)**
    コメント(4)