2011年03月31日

玉子焼き☆

玉子焼き☆

お久しぶりですぅ・・・☆

明日から4月ですね♪

今、我が家では3人の息子たちが春休みのため
朝からピーチクパーチク言っています(*^0^*;)

そんな中、長男が「台所使っていいー?」って
言ってきたので、「いいよ~でも散らかさんでね!」と念をして
使わせました(*^^*)


数分後・・・「お母さんできたよ(*^0^*)」というので
覗いてみると、な、なんと綺麗な”玉子焼き”が出来ているではありませんか(☆。☆)
中には、とろけるチーズが入っていて  おいしい***
・・・・・私より綺麗に焼けてる・・・・・


同じカテゴリー(*出来事*)の記事画像
**恵方巻き〜北北西**
**七五三**
たのしい運動会♪
++十何年ぶりに++
*おきよ祭り*
*楽しかった~合宿*
同じカテゴリー(*出来事*)の記事
 **恵方巻き〜北北西** (2012-02-03 22:18)
 **七五三** (2011-11-14 21:39)
 たのしい運動会♪ (2011-10-10 08:02)
 ++十何年ぶりに++ (2011-09-24 20:03)
 *おきよ祭り* (2011-08-29 17:47)
 *楽しかった~合宿* (2011-08-22 09:09)

Posted by *ラスミル*  at 22:02 │Comments(4)*出来事*

この記事へのコメント
すごい!!

自分で作れるなんて!!

春休み毎日のご飯が大変ですよね。

お米がどれだけあっても足りないです。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年04月01日 09:15
スッゴォ~イッッッ上手い是非とも家にデリバリーしてほしい。お金払うから。(←子供に働かせる気か(ΘoΘ;)。

私なんて毎朝卵焼き作るのに、一向に上達しない。。。(〃_ _)σ∥恥。
こんな上手な卵焼きの作り方&子育て方法を教えて~
Posted by いち at 2011年04月01日 11:37
ヒロタクさん

料理をするのが楽しいみたいです♪
・・・でも後片付けまでがね~出来ません;
片付けまで出来るようになると良いんですが・・・


休みに入ると、お米がドンドン減っていきますよね(^0^;)
ほんと大変です。。。
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月02日 18:26
いちちゃん


いつでもデリバリーokよん(*^0^*)
なんてね(笑)

私もかれこれ十数年作っているけど・・・上達しないよ(笑)
それに子育て方法なんて・・・何もしていないよ(*^0^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月02日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
玉子焼き☆
    コメント(4)