2011年04月20日

☆当たっちゃいました!!☆

☆当たっちゃいました!!☆

もも猫さんが出されていたカウプレプレゼントにエントリーしていたら・・・なっ!なんと当選しましたアップメロメロ音符

たくさんのレースにタグにチャームクローバー

すごアップいうれしいハート

早速、何か作ってみようかな~1位

もも猫さ~んありがとうございますニコニコ



・・・ちょっとだけベランダの無造作に置かれた花たち汗を紹介

☆当たっちゃいました!!☆

今、多肉やいろんな花が(手入れもしていないのに大汗)満開ですサクラ

☆当たっちゃいました!!☆



同じカテゴリー(*出来事*)の記事画像
**恵方巻き〜北北西**
**七五三**
たのしい運動会♪
++十何年ぶりに++
*おきよ祭り*
*楽しかった~合宿*
同じカテゴリー(*出来事*)の記事
 **恵方巻き〜北北西** (2012-02-03 22:18)
 **七五三** (2011-11-14 21:39)
 たのしい運動会♪ (2011-10-10 08:02)
 ++十何年ぶりに++ (2011-09-24 20:03)
 *おきよ祭り* (2011-08-29 17:47)
 *楽しかった~合宿* (2011-08-22 09:09)

Posted by *ラスミル*  at 19:32 │Comments(6)*出来事*

この記事へのコメント
喜んで頂けてよかったです~♪
ドシドシと楽しんで作ってくださいね~☆
Posted by もも猫 at 2011年04月20日 20:31
すごーいお庭こりゃちら見せないかん(笑)レースとか可愛いですね次は何ができるかな(*^O^*)
Posted by えっか at 2011年04月20日 21:03
もも猫さん


すご~く♪嬉しいです(*^0^*)
何を作ろうか思案中です☆
楽しみに待っててください!
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月20日 21:05
えっかちゃん

ベランダに無造作に置いてるだけだよ(^0^)
買ってきては、ポンと置きっぱなし・・・(^^;)

レースとか可愛いやろ♪
何作ろうか思案中~☆
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月20日 21:15
すご〜い

いいなぁ〜
Posted by ちゃたろう at 2011年04月20日 21:37
ちゃたろうちゃん

いいでしょう~♪

☆初当選☆
エントリーしてよかった~(*^0^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月20日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆当たっちゃいました!!☆
    コメント(6)