2011年08月07日

**日向ひょっとこまつり2011**

昨夜は、日向ひょっとこ祭りでしたピカピカ
全国から94チームのひょっとこ隊が参加していましたオドロキ

うちの次男・三男・甥っ子・姪っ子も参加しましたよニコニコ
**日向ひょっとこまつり2011**


ひょっとこ独特の腰振りを、子供達がするとなんとも言えないくらい可愛くて面白くて笑い
**日向ひょっとこまつり2011**
ウケルウケル笑い大爆笑でしたニコニコ

**日向ひょっとこまつり2011**

ものすごい人・人で熱気がすごい中、子供達は頑張ってくれました拍手
**日向ひょっとこまつり2011**
お疲れ様でした!!!
**日向ひょっとこまつり2011**


同じカテゴリー(*出来事*)の記事画像
**恵方巻き〜北北西**
**七五三**
たのしい運動会♪
++十何年ぶりに++
*おきよ祭り*
*楽しかった~合宿*
同じカテゴリー(*出来事*)の記事
 **恵方巻き〜北北西** (2012-02-03 22:18)
 **七五三** (2011-11-14 21:39)
 たのしい運動会♪ (2011-10-10 08:02)
 ++十何年ぶりに++ (2011-09-24 20:03)
 *おきよ祭り* (2011-08-29 17:47)
 *楽しかった~合宿* (2011-08-22 09:09)

Posted by *ラスミル*  at 08:59 │Comments(0)*出来事*

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
**日向ひょっとこまつり2011**
    コメント(0)